[すずの木くろ] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-16巻

rawmanga[Novel] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する raw 第01-16巻
# [すずの木くろ] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-16巻

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 16
作者名 : すずの木くろ, 黒獅子
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / モンスター文庫
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : モンスター文庫
シリーズ : 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住するシリーズ
電子版発売日 : 2022年10月28日
関連タグ : 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住するシリーズ , 小説家になろう
作品内容 :
宿敵であったバルベールとの講和会議を順調に進める一良たち。その最中、突如として蛮族軍の使者として、ハベルの兄であるアロンドが現れる。アロンドにより蛮族軍側の講和提案が行われ、会議は一時中断することに。その後、リーゼのもとに一緒に連れていたマリーの母親リスティルを預けることに成功したアロンドは今まで行ってきた活動の真意を話すことに……アルカディア、バルベール、蛮族による戦争の終結に向けた最後の策とは!?「小説家になろう」発、異世界救世ファンタジー、待望の第十六弾。

Download/ダウンロード

関連記事

[冬原パトラ] 異世界はスマートフォンとともに。 第01-06+28-29巻
[冬原パトラ] 異世界はスマートフォンとともに。 第01-06+28-29巻

[冬原パトラ] 異世界はスマートフォンとともに。 第01-06+28-29巻

[Novel] 最強無名の剣聖王 第01巻
[Novel] 最強無名の剣聖王 第01巻

[Novel] 最強無名の剣聖王 第01巻

[那伊木達也×すずの木くろ] 栽培女神! 理想郷を修復しよう 第01-02巻
[那伊木達也×すずの木くろ] 栽培女神! 理想郷を修復しよう 第01-02巻

[那伊木達也×すずの木くろ] 栽培女神! 理想郷を修復しよう 第01-02巻

[せるげい×くまなの] くま クマ 熊 ベアー 第01-10巻
[せるげい×くまなの] くま クマ 熊 ベアー 第01-10巻

[せるげい×くまなの] くま クマ 熊 ベアー 第01-10巻

[保利亮太] ウォルテニア戦記 第01-24巻
[保利亮太] ウォルテニア戦記 第01-24巻

[保利亮太] ウォルテニア戦記 第01-24巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻
[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻
[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[大横山飴] 落ちない雨 
[大横山飴] 落ちない雨 

[大横山飴] 落ちない雨 

[鳥山明×とよたろう] ドラゴンボール超 カラー版 第01-17巻
[鳥山明×とよたろう] ドラゴンボール超 カラー版 第01-17巻

[鳥山明×とよたろう] ドラゴンボール超 カラー版 第01-17巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻
[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻