[ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-06巻

not alt
# [ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-06巻

料理が得意な平凡女子が、突然王女・アリアに転生!? ひょんなことからお料理スキルを生かし、崖っぷちの『しあわせ食堂』を救うため、シェフとして働くことに!?「何これ、うますぎる!!」――アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。そこにお忍びで冷酷な皇帝がやってきて求愛宣言されてしまい…!?

Download/ダウンロード

関連記事

[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻
[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻

[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻

[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻
[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻

[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻

[ふじもとまめ×ぷにちゃん] 箱庭の薬術師 第01-06巻
[ふじもとまめ×ぷにちゃん] 箱庭の薬術師 第01-06巻

[ふじもとまめ×ぷにちゃん] 箱庭の薬術師 第01-06巻

箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) 第01-08巻
箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) 第01-08巻

箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) 第01-08巻

[ほしな×ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-13巻
[ほしな×ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-13巻

[ほしな×ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-13巻

[おおのこうすけ] 極主夫道 第01-13巻
[おおのこうすけ] 極主夫道 第01-13巻

[おおのこうすけ] 極主夫道 第01-13巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻
[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻
[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻

[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-12巻
[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-12巻

[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-12巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻
[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻