[ぷにちゃん] 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 第01巻

[ぷにちゃん] 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 第01巻
# [ぷにちゃん] 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~ 第01巻

作者名 : ぷにちゃん, 藻
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : カドカワBOOKS
シリーズ : 加護なし令嬢の小さな村シリーズ
電子版発売日 : 2019年11月09日
紙の本の発売 : 2019年11月
サイズ(目安) : 96MB
関連タグ : 加護なし令嬢の小さな村シリーズ , 悪役令嬢
作品内容 :
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したツェリシナは、誰もが加護を授かる世界で神々どころか精霊からも見捨てられた“加護なし令嬢”。婚約者である王太子ソラティークは自分を大事にしてくれるけど、いずれはヒロインと結ばれ、婚約破棄をつきつけてくることを知っている。というか、二人がハッピーエンドになってくれないと待ち受けるのは処刑の運命のみ! それなら、ゲームの醍醐味である領地運営を頑張って、好きに生きることにします! 実は最強の加護を持つ悪役令嬢の、自由気ままな村作りスタート!

Download/ダウンロード

関連記事

[あさここの×ぷにちゃん] 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 第01-04巻
[あさここの×ぷにちゃん] 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 第01-04巻

[あさここの×ぷにちゃん] 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 第01-04巻

[高岡ゆう×ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-05巻
[高岡ゆう×ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-05巻

[高岡ゆう×ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-05巻

[文月マロ×ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-07巻
[文月マロ×ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-07巻

[文月マロ×ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-07巻

[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻
[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻

[ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻

[ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-03巻
[ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-03巻

[ぷにちゃん] 異世界もふもふカフェ 第01-03巻

ヤングアニマル 2023年01-24号
ヤングアニマル 2023年01-24号

ヤングアニマル 2023年01-24号

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻
[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻

[空知英秋] 銀魂 全01-77巻
[空知英秋] 銀魂 全01-77巻

[空知英秋] 銀魂 全01-77巻

[おそまつ] あの娘の境界線 [DL版]
[おそまつ] あの娘の境界線 [DL版]

[おそまつ] あの娘の境界線 [DL版]

[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻
[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻

[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻