[鏡遊] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻

[鏡遊] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻
# [鏡遊] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻

作者名 : 鏡遊, 三九呂
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
電子版発売日 : 2022年06月10日
紙の本の発売 : 2022年06月
作品内容 : 雪季は義理の妹で、カノジョの晶穂が血のつながった妹だった!?
春太は、自分にとっての“妹”はどちらなのか、分からなくなってしまう。
大事なのは血縁か、それとも積み重ねてきた時間か。
答えが出せないまま、雪季とデートしたり同じベッドで寝たり、晶穂とも恋人同士の付き合いが続いたりと、甘い日々を送ってしまう。
だがある日、雪季と晶穂、二人の妹と旅行に出かけることに。複雑すぎる三角関係な春太たちの旅で、さらなる新事実が明らかになって――!?
妹と“絶対に”結ばれるラブコメ、第二弾!

Download/ダウンロード

関連記事

[鏡遊×ちくわ。×三九呂] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻
[鏡遊×ちくわ。×三九呂] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻

[鏡遊×ちくわ。×三九呂] 妹はカノジョにできないのに 第01-02巻

[鏡遊] エンジェル・フェスタ!
[鏡遊] エンジェル・フェスタ!

[鏡遊] エンジェル・フェスタ!

[鏡遊×なつめえり] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩? raw 第01-02巻
[鏡遊×なつめえり] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩? raw 第01-02巻

[鏡遊×なつめえり] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩? raw 第01-02巻

[ろくろ×鏡遊] 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる raw 第01巻
[ろくろ×鏡遊] 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる raw 第01巻

[ろくろ×鏡遊] 女友達は頼めば意外とヤらせてくれる raw 第01巻

[鏡遊] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?
[鏡遊] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?

[鏡遊] 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?

[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-14巻
[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-14巻

[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-14巻

[森川ジョージ] はじめの一歩 第001-140巻
[森川ジョージ] はじめの一歩 第001-140巻

[森川ジョージ] はじめの一歩 第001-140巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻
[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28
美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28

[吾峠呼世晴] 鬼滅の刃 全01-23巻
[吾峠呼世晴] 鬼滅の刃 全01-23巻

[吾峠呼世晴] 鬼滅の刃 全01-23巻