[冲方丁] ばいばい、アース 第01-04巻

not alt
# [冲方丁] ばいばい、アース 第01-04巻

地には花、空に聖星(アース)、人々は猫や蛙、鼠などさまざまな動物のかたちを纏う。この世界に、ラブラック=ベルはたったひとり、異形のものとして生まれた。牙も毛皮も鱗もない“のっぺらぼう”の彼女は、自分と同じ存在を探す旅に出る。放浪者の資格を購うため、剣士となって〈都市〉と〈外〉との戦いに臨むベル。そこで彼女を待っていたのは――。異能の世界構築者冲方丁、最初期の傑作が待望の電子化!!

Download/ダウンロード

関連記事

[北川ニキタ×兎塚エイジ] 魔力ゼロの最強魔術師 第01-02巻
[北川ニキタ×兎塚エイジ] 魔力ゼロの最強魔術師 第01-02巻

[北川ニキタ×兎塚エイジ] 魔力ゼロの最強魔術師 第01-02巻

[みわべさくら] 許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1-2
[みわべさくら] 許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1-2

[みわべさくら] 許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1-2

[柴乃櫂人] ベン・トー 全12巻
[柴乃櫂人] ベン・トー 全12巻

[柴乃櫂人] ベン・トー 全12巻

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第01-02巻
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第01-02巻

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第01-02巻

[菱影代理] 黒の魔王 第01-07巻
[菱影代理] 黒の魔王 第01-07巻

[菱影代理] 黒の魔王 第01-07巻

[Friday] えなこ 密会ラブボディ
[Friday] えなこ 密会ラブボディ

[Friday] えなこ 密会ラブボディ

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]
[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]
[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

ヤングアニマル 2024年01-08号
ヤングアニマル 2024年01-08号

ヤングアニマル 2024年01-08号

[青山剛昌] 名探偵コナン 第01-105巻
[青山剛昌] 名探偵コナン 第01-105巻

[青山剛昌] 名探偵コナン 第01-105巻