[ 愛内なの×ifo] 転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~

[Novel] 転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~
# [ 愛内なの×ifo] 転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~

転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~
作者名 : 愛内なの, ifo
カテゴリ : アダルト
ジャンル : 官能小説
出版社 : パラダイム
掲載誌・レーベル : キングノベルス
電子版発売日 : 2020年03月27日
紙の本の発売 : 2020年03月
作品内容 : 生まれながらの不幸体質に悩まされ、結局は最後もあっけなく終わった修一だったが、事故から目覚めるとそこには、異世界の女神様が待っていた。
幸運の女神だと名乗るセレスは、自分と相性が合う魂が来るのを、ずっと待ち望んでいたらしい。彼女から、女神の力をすべて受け渡されたことで、修一は、この世界最高の幸運を持つ存在となった。
いっしょに地上に降りたセレスとともに、安全な旅をお気楽モードで楽しむ修一は、王国で最も栄える都市ルインへと辿り着く。
そこでは今、様々なトラブルが起こっていたが、神の幸運を持つ修一は、無意識にそれを解決してしまい、街を守る女剣士リエーラや、領主の娘であるお嬢様のカリンたちからも頼られることに。
事件解決だけでなく、幸運の力は、女性関係にも強く働いていた。セレスのように、心も身体も最高の相性を持つ女性と、運良く出会うようになっていたのだ。
そんな魅力的な女性たちに囲まれながら、ルインの街を守る修一は、いつしか幸運力の真実も知ることになって…。

Download/ダウンロード

  • winrar favicon転生したけど女神の加護を受けすぎて「運:9999」になりました。 ~幸運パワーでハーレムつくりつつ異世界ライフを送ります~ N

関連記事

[Novel] ハズレスキル『脱衣』にアビリティ『強制』を付与することで追放された無能は最強となる
[Novel] ハズレスキル『脱衣』にアビリティ『強制』を付与することで追放された無能は最強となる

[Novel] ハズレスキル『脱衣』にアビリティ『強制』を付与することで追放された無能は最強となる

[Novel] 王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! ~放逐貴族の自由気ままなイチャラブ生活~
[Novel] 王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! ~放逐貴族の自由気ままなイチャラブ生活~

[Novel] 王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! ~放逐貴族の自由気ままなイチャラブ生活~

[愛内なの×ここあ] 魔王を仲間にした後のセカンドライフ! ~魔王たちがエロすぎて第二の人生も素敵です!~
[愛内なの×ここあ] 魔王を仲間にした後のセカンドライフ! ~魔王たちがエロすぎて第二の人生も素敵です!~

[愛内なの×ここあ] 魔王を仲間にした後のセカンドライフ! ~魔王たちがエロすぎて第二の人生も素敵です!~

[Novel] ダメスキルが覚醒した皇子、王位争いで大逆転!?
[Novel] ダメスキルが覚醒した皇子、王位争いで大逆転!?

[Novel] ダメスキルが覚醒した皇子、王位争いで大逆転!?

[Novel] 資産1000億Gの大富豪、溺愛ハーレムをつくる
[Novel] 資産1000億Gの大富豪、溺愛ハーレムをつくる

[Novel] 資産1000億Gの大富豪、溺愛ハーレムをつくる

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻
[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻
[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻

[天酒之瓢×加藤拓弐] ナイツ&マジック 第01-17巻

[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-35話
[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-35話

[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-35話

週刊少年ジャンプ 2024 年01-26号
週刊少年ジャンプ 2024 年01-26号

週刊少年ジャンプ 2024 年01-26号

[あfろ] ゆるキャン△ 第01-16巻
[あfろ] ゆるキャン△ 第01-16巻

[あfろ] ゆるキャン△ 第01-16巻