[みかみてれん] 百合に挟まれてる女って、罪ですか?

not alt
# [みかみてれん] 百合に挟まれてる女って、罪ですか?

作者名 : みかみてれん, べにしゃけ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
電子版発売日 : 2020年11月10日
紙の本の発売 : 2020年11月
サイズ(目安) : 84MB
作品内容 : 「待って。相手も、女の子……なの?」
 異性を籠絡する技術を教え込まれた、女子高生の楓。(実地訓練は未経験)
 ついにその手管を披露する時が来た。それはターゲットの心を奪った方が勝利という、恋愛バトルの命令であった。
 対戦相手は因縁のある幼馴染、火凜。
「あたしの方が楓より上だから」
 人生初の“ハニートラップ合戦”が幕を開けようかという時、衝撃の事実が。
 ターゲットは朝川茉優(23才)。まさかまさかの女性であった。
「わたしが好きって……え!?(歓喜)」
 しかしこのターゲット、不幸続きの人生に弱り切って、付け入る隙だらけで──
 巻き込まれ一般人とプロの美少女達。三者三様の恋愛劇が、ここに開幕!

Download/ダウンロード

関連記事

ブラック・ブラック・ロータス raw 第01巻
ブラック・ブラック・ロータス raw 第01巻

ブラック・ブラック・ロータス raw 第01巻

[みかみてれん] 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 第01-07巻
[みかみてれん] 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 第01-07巻

[みかみてれん] 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 第01-07巻

[みかみてれん] 父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ
[みかみてれん] 父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ

[みかみてれん] 父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ

[みかみてれん×むっしゅ] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻
[みかみてれん×むっしゅ] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻

[みかみてれん×むっしゅ] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻

[みかみてれん×竹嶋えく] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻
[みかみてれん×竹嶋えく] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻

[みかみてれん×竹嶋えく] わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 第01-06巻

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]
[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]
[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]

[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]

ヤングジャンプ 2024年01-22号
ヤングジャンプ 2024年01-22号

ヤングジャンプ 2024年01-22号

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号
週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻
[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻