[日日綴郎×みすみ] あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 第01巻

[Novel] あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 raw 第01巻
# [日日綴郎×みすみ] あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 第01巻

あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日
作者名 : 日日綴郎, みすみ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
電子版発売日 : 2023年03月17日
紙の本の発売 : 2023年03月
作品内容 :学校一モテると言われながらも、実は童貞という秘密を抱える少年・隼。
彼に初めてできた恋人――それは長い片想いの相手にして、学校一“ゆるい”と噂の少女・日和だった。
しかし――実は彼女も秘密を抱えていた……『未経験』なのである。
「あ、ブラのホック、外れちゃった……留めてくれる……?」
お互いに見栄を張ったデート中も、抑えられないドキドキ。
「え? ……ら、ラブホ? 行くの? べ、別にいいけどさ」
強がりやハプニングが、ふたりの心の距離を近づけていく。
「その、最中に……私の名前を呼んでほしいなって。駄目?」
これは、ふたりが『初体験』を迎えるまでの87日間の物語。

Download/ダウンロード

  • winrar faviconあのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 V01 N Epub

関連記事

[Novel] RAIL WARS! v1-20 (ONGOING)
[Novel] RAIL WARS! v1-20 (ONGOING)

[Novel] RAIL WARS! v1-20 (ONGOING)

[凪木エコ×あゆま紗由] お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 第01-04巻
[凪木エコ×あゆま紗由] お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 第01-04巻

[凪木エコ×あゆま紗由] お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 第01-04巻

[流星香×榊空也] お庭番望月蒼司朗参る! raw 第01-24巻
[流星香×榊空也] お庭番望月蒼司朗参る! raw 第01-24巻

[流星香×榊空也] お庭番望月蒼司朗参る! raw 第01-24巻

[Novel] Full Metal Panic! (フルメタル・パニック!) v1-22
[Novel] Full Metal Panic! (フルメタル・パニック!) v1-22

[Novel] Full Metal Panic! (フルメタル・パニック!) v1-22

[たまごかけキャンディー] 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~ 第01-02巻
[たまごかけキャンディー] 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~ 第01-02巻

[たまごかけキャンディー] 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~ 第01-02巻

[タカヒロ×竹村洋平] 魔都精兵のスレイブ 第01-15巻
[タカヒロ×竹村洋平] 魔都精兵のスレイブ 第01-15巻

[タカヒロ×竹村洋平] 魔都精兵のスレイブ 第01-15巻

COMIC LO 2024年02-06月号 [DL版]
COMIC LO 2024年02-06月号 [DL版]

COMIC LO 2024年02-06月号 [DL版]

[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]
[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]

[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]

[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻
[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻

[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻

ヤングアニマル 2024年01-10号
ヤングアニマル 2024年01-10号

ヤングアニマル 2024年01-10号