[櫻井みこと] 偽聖女!? ミラの冒険譚 第01巻

[櫻井みこと] 偽聖女!? ミラの冒険譚 第01巻
# [櫻井みこと] 偽聖女!? ミラの冒険譚 第01巻

作者名 : 櫻井みこと, 茲助
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MFブックス
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MFブックス
電子版発売日 : 2021年11月25日
紙の本の発売 : 2021年11月
関連タグ :
作品内容 :
婚約者である王太子から新しい聖女が見つかったせいで「偽聖女」と言われ、追放と婚約破棄を同時にされてしまう聖女ミラ。
「偽物扱いされたのは癪だけど、このまま国に帰ろうと思います」
急な展開に驚きつつも異国出身の彼女は、とりあえず自分の国でゆっくり休もうと決意し、冒険者ギルドで出会った何故か懐かしさを覚えるイケメンの剣士に護衛を依頼する。
そんな旅の途中でミラは、眠りながら【結界】を張ったり、【浄化】で凶悪なドラゴンをトカゲに弱体化させたりと、今まで気が付かなかった自身の桁違いの魔法の強さに気付く。
更には、剣士と絆を深めることで並外れた聖女の力が発揮されて――!?
一方、ミラを追放した王都では次々とトラブルが発生し……。
実は最強聖女ミラの楽しい冒険譚、ここにスタート!!

Download/ダウンロード

関連記事

[三毛たま×櫻井みこと] 約者が明日、結婚するそうです。 第01巻
[三毛たま×櫻井みこと] 約者が明日、結婚するそうです。 第01巻

[三毛たま×櫻井みこと] 約者が明日、結婚するそうです。 第01巻

[櫻井みこと×砂糖まつ] 婚約破棄されたので、好きにすることにした。 第01巻
[櫻井みこと×砂糖まつ] 婚約破棄されたので、好きにすることにした。 第01巻

[櫻井みこと×砂糖まつ] 婚約破棄されたので、好きにすることにした。 第01巻

偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 第01-02巻
偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 第01-02巻

偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 第01-02巻

婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません! 第01巻
婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません! 第01巻

婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません! 第01巻

[小埜聖華×櫻井みこと] 異世界でレシピ本を発行しようと思います! 第01-03巻
[小埜聖華×櫻井みこと] 異世界でレシピ本を発行しようと思います! 第01-03巻

[小埜聖華×櫻井みこと] 異世界でレシピ本を発行しようと思います! 第01-03巻

[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-13巻
[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-13巻

[山田鐘人×アベツカサ] 葬送のフリーレン 第01-13巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻
[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[四葉夕卜×小川亮] パリピ孔明 第01-17巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻
[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY カラー版 第01-06巻

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻
[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

ヤングアニマル 2024年01-10号
ヤングアニマル 2024年01-10号

ヤングアニマル 2024年01-10号