[細音啓] 神は遊戯に飢えている。第01-02巻

not alt
# [細音啓] 神は遊戯に飢えている。第01-02巻

作者名 : 細音啓, 智瀬といろ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MF文庫J
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MF文庫J
電子版発売日 : 2021年05月25日
紙の本の発売 : 2021年05月
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2022
作品内容 : 現代に復活した元神レーシェに指名された少年フェイは、勢いのまま「神々の遊び」を連続攻略し、一躍世界最注目の存在へ名乗りを上げた。だが、彼らに刺激を受けた使徒(プレイヤー)の影響でしばらく自都市での活動ができなくなったフェイたちは、レーシェの不満解消も兼ねて別の都市への遠征に赴くことに。フェイを一方的にライバル視する黒衣の男ダークスが登場し、フェイたちは親善試合の場を借りた高度な心理戦に巻き込まれる。プライドを賭けた戦いに挑むフェイのパートナーは――なんとパール! 不安しかない戦いを前に、少女の意外性が爆発する!? そして待ち受ける次なる「神の遊戯」とは――?

Download/ダウンロード

関連記事

[鳥海かぴこ×細音啓×智瀬といろ] 神は遊戯に飢えている。 第01-03巻
[鳥海かぴこ×細音啓×智瀬といろ] 神は遊戯に飢えている。 第01-03巻

[鳥海かぴこ×細音啓×智瀬といろ] 神は遊戯に飢えている。 第01-03巻

[細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-09巻
[細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-09巻

[細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-09巻

[雨水龍×細音啓] 世界の終わりの世界録 アンコール 第01-11巻
[雨水龍×細音啓] 世界の終わりの世界録 アンコール 第01-11巻

[雨水龍×細音啓] 世界の終わりの世界録 アンコール 第01-11巻

[Novel] 黄昏色の詠使い 第01-10巻
[Novel] 黄昏色の詠使い 第01-10巻

[Novel] 黄昏色の詠使い 第01-10巻

[ありかん×細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-11巻
[ありかん×細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-11巻

[ありかん×細音啓] なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 第01-11巻

週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号
週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号

週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号

ヤングジャンプ 2024年01-22号
ヤングジャンプ 2024年01-22号

ヤングジャンプ 2024年01-22号

[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]
[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]

[橙織ゆぶね] じゃあ、エッチしちゃう? [DL版]

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻
[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻

[芥見下々] 呪術廻戦 第00-26巻

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28
美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28