[美月りん] 俺の天使は恋愛禁止! 第01巻

[美月りん] 俺の天使は恋愛禁止! 第01巻
# [美月りん] 俺の天使は恋愛禁止! 第01巻

俺の天使は恋愛禁止!
作者名 : 美月りん, 亜方逸樹
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
電子版発売日 : 2015年12月26日
紙の本の発売 : 2013年01月
サイズ(目安) : 59MB
関連タグ :
作品内容 : 全国民がはっきりとランク付けされている格差社会で暮らす俺、高校二年の佐藤永久。なんの取り柄もない俺は、もちろん最底辺のランクCだ。そんな俺たちが決して近づけない、華やかなアイドル(ランクA)の世界。けれど運命の歯車は不思議だ。そんな天使のような彼女たちが、いま俺の目の前に──。 憧れのアイドルグループとの、羨ましすぎる日々を描く、甘々の恋愛青春物語。

Download/ダウンロード

関連記事

[森貴夕貴×FUNA×亜方逸樹] 私、日常は平均値でって言ったよね! 全04巻
[森貴夕貴×FUNA×亜方逸樹] 私、日常は平均値でって言ったよね! 全04巻

[森貴夕貴×FUNA×亜方逸樹] 私、日常は平均値でって言ったよね! 全04巻

[FUNA×亜方逸樹×iimAn] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-05巻
[FUNA×亜方逸樹×iimAn] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-05巻

[FUNA×亜方逸樹×iimAn] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-05巻

[KIDM-090] Rin Mizuki 美月りん – じゅにあ・はいすくーる[MKV/911MB]
[KIDM-090] Rin Mizuki 美月りん – じゅにあ・はいすくーる[MKV/911MB]

[KIDM-090] Rin Mizuki 美月りん – じゅにあ・はいすくーる[MKV/911MB]

[FUNA×ねこみんと] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-04巻
[FUNA×ねこみんと] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-04巻

[FUNA×ねこみんと] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-04巻

[すずまる×美月りん] 意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます raw 第01巻
[すずまる×美月りん] 意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます raw 第01巻

[すずまる×美月りん] 意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます raw 第01巻

ヤングアニマル 2024年01-10号
ヤングアニマル 2024年01-10号

ヤングアニマル 2024年01-10号

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]
[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻
[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻

[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻

[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-15巻
[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-15巻

[謙虚なサークル×石沢庸介] 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第01-15巻

[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻
[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻

[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻