[羽田遼亮] 魔王軍最強の魔術師は人間だった 第01-05巻

[羽田遼亮] 魔王軍最強の魔術師は人間だった 第01-05巻
# [羽田遼亮] 魔王軍最強の魔術師は人間だった 第01-05巻

魔王軍最強との呼び声高い、魔王軍第七軍団所属「不死旅団」。その団長を務める者の名をアイクという。絶大な魔術で敵をなぎ払うさまは、まさしく「魔物」。だが、アイクはある重大な秘密を隠していた。それは――「実は俺、人間なんだよね!」。魔王軍幹部として働くことになったアイク。だが、転生者は彼だけではなかった――!! 「小説家になろう」発、大人気魔界転生ファンタジー。

Download/ダウンロード

関連記事

[ウメハナ×羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-06巻
[ウメハナ×羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-06巻

[ウメハナ×羽田遼亮] 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01-06巻

[あたりめ×羽田遼亮] 宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる 全02巻
[あたりめ×羽田遼亮] 宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる 全02巻

[あたりめ×羽田遼亮] 宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる 全02巻

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ! 第01巻
念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ! 第01巻

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ! 第01巻

[羽田遼亮] 神々に育てられしもの、最強となる 第01-02巻
[羽田遼亮] 神々に育てられしもの、最強となる 第01-02巻

[羽田遼亮] 神々に育てられしもの、最強となる 第01-02巻

[羽田遼亮] 影の宮廷魔術師 第01-03巻
[羽田遼亮] 影の宮廷魔術師 第01-03巻

[羽田遼亮] 影の宮廷魔術師 第01-03巻

週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号
週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号

週刊ヤングジャンプ 2023年01-53号

[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻
[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻

[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号
週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]
[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[るるえぱ] メスガキ、ちょろすぎw [DL版]

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻
[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻

[尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第001-108巻