[若菜モモ] 平凡女子ですが、トリップしたら異世界を救うことになりました

[若菜モモ] 平凡女子ですが、トリップしたら異世界を救うことになりました
# [若菜モモ] 平凡女子ですが、トリップしたら異世界を救うことになりました

作者名 : 若菜モモ, すがはら竜
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : スターツ出版
掲載誌・レーベル : ベリーズ文庫
電子版発売日 : 2019年04月10日
紙の本の発売 : 2019年04月
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : 95MB
作品内容 : 剣道が得意な桜子は、ある日トラックにはねられそうになり――目覚めるとそこは異世界で!? 襲ってきた賊を何気なく竹刀で倒したら――まさかの最強扱いですか!? そのまま超絶美形の皇子・ディオンに見込まれ、宮殿で匿われることになってしまい…!? 平凡女子ですが、妃候補の立場を利用して、皇子を狙う陰謀を暴きます!

Download/ダウンロード

関連記事

[Novel] 永遠のKISS
[Novel] 永遠のKISS

[Novel] 永遠のKISS

[涙鳴] 異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。
[涙鳴] 異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

[涙鳴] 異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

[二宮敦人×すがはら竜] 最後の医者は雨上がりの空に君を願う 第01-03巻
[二宮敦人×すがはら竜] 最後の医者は雨上がりの空に君を願う 第01-03巻

[二宮敦人×すがはら竜] 最後の医者は雨上がりの空に君を願う 第01-03巻

[よねやませつこ×富士とまと] 貧乏男爵令嬢の領地改革 第01-02巻
[よねやませつこ×富士とまと] 貧乏男爵令嬢の領地改革 第01-02巻

[よねやませつこ×富士とまと] 貧乏男爵令嬢の領地改革 第01-02巻

[柳矢真呂×若菜モモ] 極上CEOに捕獲されました 第01-02巻
[柳矢真呂×若菜モモ] 極上CEOに捕獲されました 第01-02巻

[柳矢真呂×若菜モモ] 極上CEOに捕獲されました 第01-02巻

[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]
[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]

[角煮煮] 常識改変活動記録【単行本版】 [DL版]

[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻
[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻

[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻

[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-34話
[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-34話

[ユウキHB] ハーレムきゃんぷっ! 第01-34話

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻
[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[ビフィダス] いいなりっ娘1
[ビフィダス] いいなりっ娘1

[ビフィダス] いいなりっ娘1