[進九郎, PinkiO] デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ

rawmanga[Novel] デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ
# [進九郎, PinkiO] デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ

デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ
作者名 : 進九郎, PinkiO
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
電子版発売日 : 2022年05月20日
コンテンツ形式 : EPUB
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : どこにでもいる平凡なデスゲーム運営組織の一人で、高校生の俺――犬飼与一は、デスゲームに参加していた少女――二ノ瀬未来を不正で勝たせ、平穏な日常へ……戻したはずなのに!?
「この学園生活も、絶対に二人で生き残りましょうね」
未来は、日常の出来事すべてをデスゲームとして考えてしまい!
「私の身体は与一くんの好きにしていいから」(授業の問題を間違えただけで!?)
「はい、あーん」(学食で毒を警戒だと!?)
「お風呂、先に頂いたわよ」(寮で同棲は……正直いろいろ助かる)
と暴走し続け――。
「与一くんは渡さないから」
おい、俺が救ってきた女友達と勝手に俺を賭けて争うな!?

Download/ダウンロード

関連記事

[坂石遊作] 迷宮殺しの後日譚 第01巻
[坂石遊作] 迷宮殺しの後日譚 第01巻

[坂石遊作] 迷宮殺しの後日譚 第01巻

[三河ごーす] 義妹生活 第01-05巻
[三河ごーす] 義妹生活 第01-05巻

[三河ごーす] 義妹生活 第01-05巻

[川原礫] ソードアート・オンライン 第01-26巻
[川原礫] ソードアート・オンライン 第01-26巻

[川原礫] ソードアート・オンライン 第01-26巻

[Novel] Meiyaku no rivaiasan (盟約のリヴァイアサン) v1-6 (ONGOING)
[Novel] Meiyaku no rivaiasan (盟約のリヴァイアサン) v1-6 (ONGOING)

[Novel] Meiyaku no rivaiasan (盟約のリヴァイアサン) v1-6 (ONGOING)

[大泉りか] セク研!
[大泉りか] セク研!

[大泉りか] セク研!

[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻
[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻

[春輝] 私のHな履歴書みてください 第01-10巻

[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻
[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻

[冨樫義博] HUNTER×HUNTER 第01-37巻

ヤングアニマル 2022年01-24号
ヤングアニマル 2022年01-24号

ヤングアニマル 2022年01-24号

[Friday] えなこ 密会ラブボディ
[Friday] えなこ 密会ラブボディ

[Friday] えなこ 密会ラブボディ

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]
[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]