[しめさば×しぐれうい] 君は僕の後悔 第01-03巻

[Novel] 君は僕の後悔 raw 第01-03巻
# [しめさば×しぐれうい] 君は僕の後悔 第01-03巻

君は僕の後悔 3
作者名 : しめさば, しぐれうい
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / ダッシュエックス文庫DIGITAL
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : ダッシュエックス文庫DIGITAL
電子版発売日 : 2022年05月25日
紙の本の発売 : 2022年05月
作品内容 : 夏休みがやってきた。藍衣や薫たちと海水浴に行き、高校生らしい夏を満喫する結弦。そんな中、壮亮が「文化祭で一緒にバンドをやらないか」と皆を誘う。楽器に触ったこともないのにドラム担当に決まってしまい結弦は戸惑うが、壮亮にはみんなで思い出を作る以外にも思惑があるようだった。それは、ベース担当に名越李咲を迎え入れるというものだった。だが、その誘いを李咲はすげなく断ってくる。李咲の過去と、壮亮の想い。そして“音楽”にまつわる感情が複雑に絡まり合い、知られざる“後悔”が顔を出す。対話を拒む存在に気持ちを伝えるには、果たして、どうすれば……。激情渦巻く、恋と対話の物語――第三弾。

Download/ダウンロード

関連記事

[しめさば×足立いまる×ぶーた] ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第01-11巻
[しめさば×足立いまる×ぶーた] ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第01-11巻

[しめさば×足立いまる×ぶーた] ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第01-11巻

[ラマンダ] SGRUIちゃんをつれこみックス (しぐれうい)
[ラマンダ] SGRUIちゃんをつれこみックス (しぐれうい)

[ラマンダ] SGRUIちゃんをつれこみックス (しぐれうい)

[しめさば] きみは本当に僕の天使なのか 第01巻
[しめさば] きみは本当に僕の天使なのか 第01巻

[しめさば] きみは本当に僕の天使なのか 第01巻

(C102) [French letter (藤崎ひかり)] アイドル配信者 しぐれうい 秘密の動画配信2 (バーチャルユーチューバー)
(C102) [French letter (藤崎ひかり)] アイドル配信者 しぐれうい 秘密の動画配信2 (バーチャルユーチューバー)

(C102) [French letter (藤崎ひかり)] アイドル配信者 しぐれうい 秘密の動画配信2 (バーチャルユーチューバー)

[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第01-10巻
[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第01-10巻

[二丸修一] 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第01-10巻

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻
[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

[小林有吾] アオアシ 第01-35巻

[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻
[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻

[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻
[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻

[遠藤達哉] SPY×FAMILY 第01-13巻

ヤングアニマル 2022年01-24号
ヤングアニマル 2022年01-24号

ヤングアニマル 2022年01-24号

[Friday] えなこ 密会ラブボディ
[Friday] えなこ 密会ラブボディ

[Friday] えなこ 密会ラブボディ