[Novel] 日和ちゃんのお願いは絶対 第01-05巻

rawmanga[Novel] 日和ちゃんのお願いは絶対 raw 第01-05巻
# [Novel] 日和ちゃんのお願いは絶対 第01-05巻

日和ちゃんのお願いは絶対5
作者名 : 岬鷺宮, 堀泉インコ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 電撃文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 電撃文庫
シリーズ : 日和ちゃんのお願いは絶対シリーズ
電子版発売日 : 2022年03月10日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : このライトノベルがすごい! , このライトノベルがすごい!2021
作品内容 : 「お願いです……最後にわたしといて」
そして彼女は、こう続けた。
「終わりのときまで、二人でいさせて」
日和の宣言通りに訪れた「終わり」。お願いの力でもなすすべのない崩壊の中、深春と日和は旅立つ。この壊れた世界で、ふたりだけで生きるために。そして……つかの間の、夢のような日々の先に。
終わったはずの世界の姿を、ふたりは――俺と彼女は目にする。
葉群日和。
世界を変える「お願い」の力を秘めた女の子。本当はごく普通に、俺の彼女でありたかった女の子。
海と山と坂の街、尾道。あの頃、きっと壊れないと思っていた日々の中で始まった、終われない恋の行く末で。
彼女は、最後のお願いをする。

Download/ダウンロード

関連記事

[陸道烈夏×カーミン@よどみない] こわれたせかいの むこうがわ 第01-02巻
[陸道烈夏×カーミン@よどみない] こわれたせかいの むこうがわ 第01-02巻

[陸道烈夏×カーミン@よどみない] こわれたせかいの むこうがわ 第01-02巻

[Novel] 恋は夜空をわたって 第01-02巻
[Novel] 恋は夜空をわたって 第01-02巻

[Novel] 恋は夜空をわたって 第01-02巻

あした、裸足でこい。 第01巻
あした、裸足でこい。 第01巻

あした、裸足でこい。 第01巻

[Novel] 恋は双子で割り切れない 第01-05巻
[Novel] 恋は双子で割り切れない 第01-05巻

[Novel] 恋は双子で割り切れない 第01-05巻

[Novel] 幼女戦記 raw 第01-12巻
[Novel] 幼女戦記 raw 第01-12巻

[Novel] 幼女戦記 raw 第01-12巻

[福田晋一] その着せ替え人形は恋をする 第01-12巻
[福田晋一] その着せ替え人形は恋をする 第01-12巻

[福田晋一] その着せ替え人形は恋をする 第01-12巻

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号
週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻
[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻

[野田サトル] ゴールデンカムイ 第01-31巻

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28
美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28

美少女伝説 東亜咲花 沖田彩花 カップリング写真集 2014-05-28

[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻
[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻

[和久井健] 東京卍リベンジャーズ 第01-31巻