[ぷにちゃん] 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 第01巻

not alt
# [ぷにちゃん] 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 第01巻

作者名 : ぷにちゃん, すがはら竜, 成瀬あけの
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / ビーズログ文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : ビーズログ文庫
シリーズ : 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せシリーズ
電子版発売日 : 2021年01月15日
紙の本の発売 : 2021年01月
サイズ(目安) : 75MB
関連タグ : 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せシリーズ , 悪役令嬢
作品内容 : 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したオリヴィア。でも気にしない。だってこの世界全てが私の“推し”なのだもの!!  だけど「はあああぁぁ尊い……!!」攻略対象と会うたび鼻血が止まらない!? ひとまず失血死する前に王太子との婚約は破棄するわ。そして私に絶大な敬愛を寄せる非・ゲームキャラの執事レヴィと共にこの世界を謳歌することにします!
オリヴィアとレヴィ、二人きりで過ごす優雅な休日を覗き見! 書き下ろしSS『二人の距離感』を収録!

Download/ダウンロード

関連記事

[真丸イノ×ぷにちゃん] 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 第01-03巻
[真丸イノ×ぷにちゃん] 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 第01-03巻

[真丸イノ×ぷにちゃん] 悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 第01-03巻

[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻
[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻

[倭ヒナ×ぷにちゃん] 完全回避ヒーラーの軌跡 第01-10巻

[彩戸ゆめ] 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 第01-04巻
[彩戸ゆめ] 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 第01-04巻

[彩戸ゆめ] 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 第01-04巻

[ぷにちゃん×片村ナムラ] 回復職の悪役令嬢 第01-03巻
[ぷにちゃん×片村ナムラ] 回復職の悪役令嬢 第01-03巻

[ぷにちゃん×片村ナムラ] 回復職の悪役令嬢 第01-03巻

[ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-06巻
[ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-06巻

[ぷにちゃん] しあわせ食堂の異世界ご飯 第01-06巻

[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻
[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻

[丸山くがね×深山フギン] オーバーロード 第01-19巻

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号
週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

週刊ヤングジャンプ 2022年01-52号

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻
[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[諫山創] 進撃の巨人 第00-34巻

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]
[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[不可不可 (関谷あさみ)] 夜ふけの悪魔 [DL版]

[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻
[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻

[伏瀬×川上泰樹] 転生したらスライムだった件 第01-25巻